[トップ][編集][ノート][編集履歴][一覧][最近の更新][->English]

HSPWiKiについて


HSPWiKiとは

HSPWikiはWiLiKi:WiLiKiによって構築されたWiLiKi:Wikiページです。だれでも自由に文書を書き込み、修正、消去できます。 あなたの書き込みによってHSPの知識が共有されるようになります。

書き込みに失敗しても他の誰かが修正してくれますので、 遠慮することなくどんどん書き込んでください。

Wikiについての説明は以下のページを読んでください。

著作権について

このWikiページの著作物に関する権利について

  1. あなたは、このWikiページに書き込む行為によって、あなたの著作物(Wikiページ)が第三者によって修正されることについて同意したものとみなされます(同一性保持権の放棄)。
  2. このWikiページのコンテンツの所有権は、著作者がHSP-MLに参加しているかどうかに関わりなく、HSP-MLへ譲渡されるものとします。
  3. このWikiページのコンテンツをあなたの著作物に引用する際には参照元URLを明記してください。

外部ページを引用するときの注意

このWikiページ以外のリソースをこのWikiページへ引用する場合、著作権についてきちんと調べてからにしてください(対象物がパブリックドメインかどうか、原著作者の許可が必要ならば許可を取る、等)、そして、引用元へのリンクも可能であれば貼っておいてください。

禁止事項

参考ページ

HSPWiKiに書き込んだ人

以下の人たちがHSPWiKiに書き込みました。

提案・質問など

HSPWiKi:提案・質問などで議論することにしました。