Misc Change Log

`OpenBSD で scheme のアプリ開発' みたいなことをやってます。

2004-12-17

研究室飲み会

うへー。かなり泥酔。てか、再帰んというか、年々飲める学生が減っている希ガス。

といったことをなんとなく考えつつ、頭の中では Böhm の Wozzeck がノンストップリピート。 泥酔なので list 以上のことを考えると吐きそう。 ここまでくると思考は cons までなんだな!

Langsam, Wozzeck Langsam! Eins nach dem Andern! Er macht mir ganz schwindlich.

でもさー、いま気がついたんだけど、酔っ払ったときは片目閉じると真っ直ぐあるけるのらー。トリビアー。

といいつつ、kuttukibbs のセキュリティーホールを fix。よっぱらっているので、ちゃんと当っているのかどうかは知らん。うへー。

Posted at 23:00 | Permalink | Category | Comments