[トップ][一覧][最近の更新]

archives/2007/12/25

WiLiKi/nofollow

 (a (@ (rel "nofollow"))) 

をいれるようにしてみた。 HSPWiKiのほうの対策だけど、こっちも巻き添え。

Stylishで、

a[rel='nofollow']:after {
  content: '→' !important;
  color: red !important;
  text-decoration: underline !important;
  font-size: 8px !important;
}

とかをグローバルスタイルに設定すると、

                 パハ  
               ('(゜∀゜∩  みえるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

uim/uim-notify

Category of uim

DSO版をとりあえずコミットしておいた。

uimのpluginを使用することも考えたのだけど、 このやりかたは柔軟すぎるので、 もう少しrigidな実装を自前で用意した。

いまのところagentとして、stderrと、libnotifyと、KDEが対象(KDEはちょっと自信なし)。 stderrだけは特別扱いで、DSOではなく、libuim組み込みになっている。

uim-pref-*を実行すると"Notify"が選べるようになるので、 そこでagentを切り替えてくださいな。

notify-pluginはかなり簡素な作りなので、 どんどん修正して頂きたいところ。 わたしゃKDEのプログラミングなんて知らないので、だれか詳しい人、おながいします。

以下、uim開発者向けの情報。

Read more: uim/2007/12/25/uim-notify