[Top Page][Discussion][Edit History][All Pages][Recent Changes][->Japanese]

SJ3/2008/01/01/sj3-2.0.1.21-rc2

SJ3に包み直したものを。 いや、ずっと前からまとめないといけないなあ、 と思いつつ放置していたのですけど、呼ばれたような気がしたので。

というか、あれですよ。 sj3-2.0.1.20のkanakanの下はテラカオスなので見ないほうがいいと思います。 ANSIに入っているOpenBSD-man:memcpyOpenBSD-man:strcmpと同じ機能の関数を自前でもっていたり(ただしmemcpyは引数の順序が逆になっていて混乱の元)。 ソースをBSDLにしたときにとってつけたのではないのかなあ、と。これは想像ですけど。

blog comments powered by Disqus