Misc Change Log

`OpenBSD で scheme のアプリ開発' みたいなことをやってます。

2005-07-05

OpenGL を使用するソフトでマウスが画面左側に張り付いて離れなくなる件

http://marc.theaimsgroup.com/...

あー、これこれ。 これが起こると X ごと落とさないといけなくなるという悲惨な状況に。 あと、上で指摘されてるけど、水平方向への異常しか起こらないところも謎。

Blender で起こるんだよね。 Wings 3D でも起こるんだよね。南無南無。

うちだけの現象だと思ってた。 確かに共通してるのは OpenGL ぐらいしかないな(Wings 3D は SDL を介してるけど)。

ところで Wings 3D はおもしろいよ(Erlang で動く実用ソフトだし。ソースもなかなか読みごたえがある)。 別稿でネタ書こうかしら。

Posted at 00:16 | Permalink | Category | Comments